某ゲームのthor鯖の商人G「血月夜」の暗躍活動報告書(?)


by NIGAMATTHA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

どうでもいい追記

下記に9000HITは増える。とありますが・・・
スキャナーのインストールソフトの行方が。(涙
[PR]
# by NIGAMATTHA | 2009-02-11 16:57 | 雑記

◆更新停止のお知らせ◆

※重要連絡事項※

私情(???)により、引退という形になってしまいましたので
このブログは更新されません。
たぶん。


中のデータ的なものは、最初から参考もクソもありませんが・・コホン。
古いデータによるものなので、参考になさらないほうが^^^^

コメントは禁止とし、記録としてこれを放置保管したいと思います。

もしも私の知らないところで、えぇありえませんけど・・・
リンクを貼ってくださっている方いらっしゃいましたら、ハイ
ザックリお願いしますね^^

HITが溜まったら、知らない内に見たくもない画像が増えてるかもね・・・。
(9000HITはとりあえず、増えるよw あ

以後、遺言






えー、結局、あんまり何もできずにテキトーな感じで
あんまりお世話になった人たちにご挨拶もできず・・。
あー私が今更、ナイトに転職させるぞ!とかワケわかんない
ふざけた事をやっていたせいですねw反省はしてまス(ーー;

まぁ、お別れとか苦手なので、こんなんで良かったでしょう。

ご挨拶に向かった先では、えぇ、皆さん別れを悲しんでくれたりとか
一切してくれませんでw
引退とか早まるな!、電話するんだ!諦めるんじゃない!
いやw私の周りの人、こんなポチティブさんばっかりか!!!
まぁ、テキトにちょいちょい、本来の肉体を取り戻そうと狙ってはみます;w
気が向いたら、へぼでまたINするかもしれませんが・・・気分が・向・け・ば!

えー気分が・向・け・ば、INす・る・か・も、しれないのでー
その前に勝手に引退しませんよね?
Lvをあげすぎて、過労死しない程度にお元気で頑張って欲しいです。(人事のように
世の中面倒事ばっかりで大変でしょうけど、
MVPを狙う勢いで勇気を持っていけばダイジョーブb
WAHAHAHA
さて、楽しくなってきたので(?)そろそろ終います。


お世話になった皆様、今までありがとう!
特にこんな、ブログが存在すること自体が、みんなの優しさだ!!(!???

・・・ではまた、機会があれば028.gif
[PR]
# by NIGAMATTHA | 2009-01-12 22:29 | 重要(?)
a0051992_23425929.jpg

私に残された時間@三日
その間に、この動かない身体でできること・・・。

そんなもう無視してくれてもいいノリでアインに飛んできた。
メタリン・・・メマー痛いよ><

優しくしてください。

ナイト、もしくはこの際クルセイダーでスピアクイッケンもいいけど(絞れ!
になったら、再度アタックを決行する

せっかく教えてもらったGの連絡先!
ウッカリ消してしまったw

わはははははっ(逃
[PR]
# by NIGAMATTHA | 2009-01-07 23:48 | 雑記
a0051992_23205473.jpg

▲おもちゃ工場D入口から、突然「おめでとう」とかいう名前のポリン天使が!??

a0051992_232179.jpg

▲引退挨拶に向かった某Gのたまり場?オーラが三人別キャラで狩り中?w
 ゴメン、僕ココいつ寄ったらいい?w

▼「いた」ので、生熱い視線で焦がしてみる037.gif
a0051992_23211966.jpg

▲LKが所属してるGのほうへ・・・廃wizさんが一人だけ(キャラは三人いるけど@@
三人で会話してみてよ。と無茶ブリにのってもらった。やさしいwwwww

a0051992_23214034.jpg

電話の個人証明は一致しませんでしてが、、、
いや、偽装してないから!!

今回はGとの連絡パイプも確保できたし
目標達成率  60%

明日はGvの日か。メインイベントだな(冷笑
流石に黄文字流してやるか、とか本気で思ってないから安心b
[PR]
# by NIGAMATTHA | 2008-12-27 23:51 | 雑記
そして、明日からお仕事のほうが@@;
10日間はアレですよ、もう口に出したくもない!

a0051992_22474097.jpg

もうお嫁に行けない。。。
a0051992_22475217.jpg

〇さんを・・・見つけた!(触らぬ〇にタタリなし!!



追記※D氏とその仲間A(!?)と邂逅
ギルドをゲットしたぜ!旗が見えないのは、PCがまだ認識しないから?w
データではHAKUROも残ってるのにねーw
a0051992_2332405.jpg

積もる話もあったけど、二人の間にアレですよ横恋慕054.gif
も悪いかと思い・・・(ワルそうな顔で)もっと積もらせておきましょう。
うー・・エモSC馴れない。DSでもエモ出せれば楽しいのに(いぁ、出せるのか知りませんが!!
[PR]
# by NIGAMATTHA | 2008-12-26 22:49 | 雑記
※最初に訂正 RODSの記事。アイテム交換2011年まで?        
今年までかよ!とか不思議な事書いてたねw(人事のように

アカデミー試験も残り僅か?あれ??主旨変わってね?
a0051992_11261612.jpg

▲ふー、やっとバカップル成立デスヨ。クリスマスに成立させてやったよ!
 アカデミークエストは初心者初期武装とかも、ちょくちょくGETできてイイネ。
 ただ、弐次職転職までまだまだ(ーー;

▽先生NPCはキャラ濃い。
a0051992_11262756.jpg


目的達成度

・旅先で出会った人達
 う〇ん
 ホロ〇ロ
両名、とも反応ナシ。。

1%達成!!(???
[PR]
# by NIGAMATTHA | 2008-12-26 11:36 | 雑記
まー正月に入ったら、また動けなくなるので・・・
決行いたします;
a0051992_17544180.jpg
 
a0051992_17545914.jpg

▲一番のあらまーポイントはアカデミー
 プロンテラで依頼出してくる、病弱トンチンカン男は放置デキナイ。

 色んな場所に行くのに無料ワープさせてくれるのは便利ですねぇ。。。
a0051992_17551191.jpg

え?何をしてるんだって?
いや、はじまんないから・・・
刀がなきゃはじまんないですから!!
a0051992_17552249.jpg

・・・簡単にはでません@@

ワイルドボックス?とかいうのから、プレ箱→青箱→ネコミミ。
                      プレ箱→気持の悪い箱→スクロール

なにがしたいねん!!(人の事、言えませんが

残り時間も少ないけど、ナイトにはなりたい!
そのまま、こっちのページで時間がなくなってしまったのでーって挨拶
になったら、最悪デスネ^^
[PR]
# by NIGAMATTHA | 2008-12-23 18:05 | 雑記

DS らぐなろく

現物見てみました・・・。
(人のダケド

おいおいおいおい
アルケミストないのかヨっ!!!

カートレボリューション遠距離攻撃だ@@
ナゾだ。
商品で殴ってる時点で、ソレを投げようが叩きつけようが
同じだとはオモウケド・・・・

ソロで楽しく(?)やるのかと思ったら3人チーム?で戦うのかな?

んーしかも、アイテム交換とか今年いっぱい?
ナゾがナゾを呼ぶぜ!(???)
[PR]
# by NIGAMATTHA | 2008-12-23 10:37 | 雑記

マナケミア レビュー

割と前のアトリエシリーズの学園モノ新企画?的ゲーム。
ちょっと前にPSPに移植されたので
久しぶりにガ〇トのゲームを・・・。(エリーのからなんかイマイチだった・・・。

一週間単位で提示される、または選択した課題をクリアしていく。
優秀な成績でクリアしていけば二週目ぐらいで自由時間に突入。
内容はザックリ言うと、こんなんです。

戦闘システムもちゃんとしてるし、錬金と連動した成長システムも
意味はワカランけど良。
小イベントもやたらと発生。要素盛りだくさん。
え?何を急に書いてるのかって?

耳栓→逃亡。
[PR]
# by NIGAMATTHA | 2008-12-15 22:06 | 雑記

くっそ

引退挨拶の一人旅にいい加減、飛び立とうと思い立ち 
思い・・・たったのはいいが・・・
・・・

ゲーム機動できません^^;(初心者か!??

いや、永遠の初心者です♪///

vistaでの起動方法とか試して、あのwebページから起動って
アイコン押して、いつものパッチ画面?的なものまで
いけるんですけど@@

あー、そうですよ。僕は何もデキマセンヨ。
教えて君ですよ、ハイ。

もう何をやらせてもダメですね^^^^
嗤うしかないですなHAHAHAHA!071.gif070.gif071.gif071.gif
ナンカタノシクナッテキタヨ068.gif
[PR]
# by NIGAMATTHA | 2008-12-12 11:56 | 雑記