人気ブログランキング | 話題のタグを見る

某ゲームのthor鯖の商人G「血月夜」の暗躍活動報告書(?)


by NIGAMATTHA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

光るモンクよ久遠に・・・

光るモンクよ久遠に・・・_a0051992_6483536.jpg
変態モンクさんの発光式のご様子、座談会に比べてSS少くてスミマソw
しょっぱなから遅刻、「こんばんわ」とかで誤爆でつっこまれる@@
正直、その後ずっとテンパってました。。。;
ちなみに初期(ぽいのだよ)ssのしょぼの隣に座ってるプリさんが
↓の記事の商人さんだったりw火ダマ入荷したのでLv上がったら使ってみてちょw
んで、まぁ、ロラさん転生おめでとうございますw
ぽぽりんの壁ぐらいならしてげれるので^^;いつでもどうぞ;
一週間後なら、もっとうまいの喰わせてあげられるかも;
お互い、切磋琢磨に頑張りましょうw
プレゼントの箱は当たりだったりハズレだったりなご様子;w

んで廃剣士の近況。。。
ずっとGD2でバサク狩り。ナイトメアうまうま^w^
ドロップも青Pやオリ塊がぼろぼろと。。。ロザリまで出る始末。
んで廃剣士だからか辻支援もして頂き感謝感激TロT
光るモンクよ久遠に・・・_a0051992_6411324.jpg

廃剣士の狩場教えてくださいAFKしてたら
親切なLKさんがご教授を、他の方にも色々と教わりましたw
みんなありがとう;;
んで、ちょっと昔、血月夜にいたケミさんのプリに出会い。。。
祝ってもらいますたw(テレテレ・・・
普通に嬉しかったですww

ロラさんの手伝いは約束なので、守れるようにしたい^^;
会社から面接蹴られちゃったのでJそれどこじゃ・・・・w
予想できる結果でしたけどね(笑)そっちも頑張りマス。
by NIGAMATTHA | 2006-03-04 06:49 | 雑記