人気ブログランキング | 話題のタグを見る

某ゲームのthor鯖の商人G「血月夜」の暗躍活動報告書(?)


by NIGAMATTHA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Eir開催 アルケミスト・クリエイター座談会 れぽーと

◇今回はEir開催ということで、HAKUROではなく
 レポーターの「きゃみSoul」がお届けします。ケミ・クリエ座談会◇

●あるけみすとりーとからポタで転送の図●
Eir開催 アルケミスト・クリエイター座談会 れぽーと_a0051992_6555885.jpg
凄いにぎわい、見た人もびっくりですねwクリエ数多っ

●アルケミの総本山でWGごとに分かれますが・・・人多くて^^;●
Eir開催 アルケミスト・クリエイター座談会 れぽーと_a0051992_656321.jpg
簡単に自己紹介、それとなく円滑に進んだんじゃないでしょうか。

●記念撮影●
Eir開催 アルケミスト・クリエイター座談会 れぽーと_a0051992_7105927.jpg
パンダの集団と卵殻の集団が(アワワワ

●んで全員でホムについて語り合いました●
Eir開催 アルケミスト・クリエイター座談会 れぽーと_a0051992_711970.jpg
いきなりホム話題ですからテンションが爆発した模様^^;
私は気迫に気圧されて大人しく聞いてましたw
やっぱり鳥ホム大人気、意外にもバニルも同じくらい人気~♪

●Gvor狩場 で分かれての談話●
Eir開催 アルケミスト・クリエイター座談会 れぽーと_a0051992_7111489.jpg
今回はGvのほうに行かせてもらいましたー。
Gvしない斧ケミなので、いい加減なことも言えず^^;
狩場チームより少人数になったのは、Gvの情報漏洩を気にする人が
多かったのかな(?)コッチはこっちで盛り上がりましたけどw
司会のリ●ェルさんが頑張ってました(笑)

●狩場チームが盛り上がってるというので●
Eir開催 アルケミスト・クリエイター座談会 れぽーと_a0051992_7111828.jpg
時間も進んできましたので、合流を。
色んな鯖のケミ・クリエさんの雑談に。滅多にない機会だわ~
鯖別の質問や、ホムの注意点、クリエのミニスカetc・・・
で盛り上がりました;w

●ち■りーさんがこんなとこでもいい逃げを●
Eir開催 アルケミスト・クリエイター座談会 れぽーと_a0051992_7112333.jpg
激写シトキマシタ。。。

●頑張り屋のケミ&クリエの座談会。。。●
Eir開催 アルケミスト・クリエイター座談会 れぽーと_a0051992_7112869.jpg
リ●ェルさんも相当な時間まで頑張ってましたがw
終わりの見えないケミ座談会wぽつぽつと人がいなくなりまs・・・
途中で「寝てた」とかって発言も聞こえたりww
鯖別で臨時募集場所とか違ったりするんですね。。。

●我慢くらべも大概に@@●
Eir開催 アルケミスト・クリエイター座談会 れぽーと_a0051992_7113364.jpg

いい加減、解散しましょうwという声で朝の五時、ケミ座談会解散いたしました。
最後に↑こういう声聞けて、最後まで残った甲斐あったかと。

●お疲れ様です●
Eir開催 アルケミスト・クリエイター座談会 れぽーと_a0051992_711387.jpg

thorけみすとの仙●さん(?)がその後、どうなったかは謎でした(笑)
話題などは量が莫大な為まとめるの不可能× ×;
聞きたい情報などありましたら、テキトーに聞いてちょ

と、変態モンクさんの発光式は↓に別記事でまとめました;
ちょっとアレな扱いでゴメンナサイw
by NIGAMATTHA | 2006-03-04 07:06 | ケミ祭りetcレポ