人気ブログランキング | 話題のタグを見る

某ゲームのthor鯖の商人G「血月夜」の暗躍活動報告書(?)


by NIGAMATTHA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆更新停止のお知らせ◆

※重要連絡事項※

私情(???)により、引退という形になってしまいましたので
このブログは更新されません。
たぶん。


中のデータ的なものは、最初から参考もクソもありませんが・・コホン。
古いデータによるものなので、参考になさらないほうが^^^^

コメントは禁止とし、記録としてこれを放置保管したいと思います。

もしも私の知らないところで、えぇありえませんけど・・・
リンクを貼ってくださっている方いらっしゃいましたら、ハイ
ザックリお願いしますね^^

HITが溜まったら、知らない内に見たくもない画像が増えてるかもね・・・。
(9000HITはとりあえず、増えるよw あ

以後、遺言






えー、結局、あんまり何もできずにテキトーな感じで
あんまりお世話になった人たちにご挨拶もできず・・。
あー私が今更、ナイトに転職させるぞ!とかワケわかんない
ふざけた事をやっていたせいですねw反省はしてまス(ーー;

まぁ、お別れとか苦手なので、こんなんで良かったでしょう。

ご挨拶に向かった先では、えぇ、皆さん別れを悲しんでくれたりとか
一切してくれませんでw
引退とか早まるな!、電話するんだ!諦めるんじゃない!
いやw私の周りの人、こんなポチティブさんばっかりか!!!
まぁ、テキトにちょいちょい、本来の肉体を取り戻そうと狙ってはみます;w
気が向いたら、へぼでまたINするかもしれませんが・・・気分が・向・け・ば!

えー気分が・向・け・ば、INす・る・か・も、しれないのでー
その前に勝手に引退しませんよね?
Lvをあげすぎて、過労死しない程度にお元気で頑張って欲しいです。(人事のように
世の中面倒事ばっかりで大変でしょうけど、
MVPを狙う勢いで勇気を持っていけばダイジョーブb
WAHAHAHA
さて、楽しくなってきたので(?)そろそろ終います。


お世話になった皆様、今までありがとう!
特にこんな、ブログが存在すること自体が、みんなの優しさだ!!(!???

・・・ではまた、機会があれば028.gif
by NIGAMATTHA | 2009-01-12 22:29 | 重要(?)